Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

社会化練習は一生続くよ♪

2014年03月27日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
この日は下校途中の小学生たちがいっぱい。
子供たちの間に混じって歩く練習が出来たよ♪


今の小学生のランドセルってカラフルなんだね。
私の頃は赤か黒だったよ...


この後は駅前のファーストフード店へ。
ここは目の前に駐輪場。
さらに人がたくさん通るから、いい練習になるんだよね。

でもね、やはり人通りがあるからか?外のテラス席で食べてる人がいつもいない
恥ずかしいけど、いつも私は一人で居座って頑張ってるよ

サタローはちょっと久しぶりなのでキョロキョロ。


犬たち待たせて私はアイスを買ってきたよ。
でもいろんな人がジロジロ、さらに声かけてくるから、なかなか食べられずにアイス溶けてきちゃった。
でもティもサタローも寄って来る人にはとりあえずご挨拶♪



サタローは相変わらず人通りを眺めてる。



あたいはもう慣れっこだーい♪
人通りなんて興味ない。


ティ
それよりも、何かあたいにおやつくれー!



サタロー、しばらく眺めてたから慣れてきたかな?
そろそろ往来の横で伏せマテ練習だよ。
サタロー、自転車をとめる時のカチャッという音がちょっと怖いのか気になるようだよ。
その度に振り向いてる。



ティ
あたいまでなんでやらなきゃならないのー⁉︎
やれやれ


まだー?(笑)


おいら、ビビリ君。
でもいろいろ頑張ってるよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿