Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

公園にて♪

2014年03月30日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
この日はいつものお仲間と公園でランチしたよ

ボニママが撮影してくれた写真。
やっぱり格が違うよ✨

テイ♪
とっても優しそうに写ってる。




すごい優しい顔。
好きだな♪


サタロー♪
かっこ良く写してくれたよ。


これ、お気に入り✨


ココママ好き


ありがとうございました💕

そして、ここから私のも混ざって

ボニーとミンママ♪
ミンママ、ブヒブヒバイトの後でミンギャラはお留守番。
ママだけ借りたよ!ごめんよー。
ボニー嬉しそうだね。


ボニー♪




ウィル=モップ♪




ボニー&モップ♪


マメ&リク♪


リードがお顔に!
でもママ気づいてないよ(笑)


マメママに甘えるサタロー。
その横でマメとリクが恨めしそうに見てるよ(笑)


マメ♪




グーフィー♪
いつでもどこでもボールを必ずくわえてるよ。




リク♪
いろんな人から撫でてもらってるよ。
嬉しそうね。
ボニママ撮影

こっちはサタロー♪
ボニママ撮影

黒いのに、やたらと私のカメラに綺麗に写るココ♪(笑)




俺は実物でも写真でもカッコイイんだぜー!


楽しい時間はあっという間に過ぎるね。

解散後、ココとランでちょっとだけ走ったよ♪


何か面白い顔になってるよ…
ココさん。




おれ、いい身体してるだろ♪


後ろからだってナイスバディ


おいら、ひょろ男







ココのような肉付きのいい(笑)ボディになりたいよー!

歳の近いモップもリクもギャランもみんないい身体してんだよね

まずはご飯を食べないことには無理ですな



残ったご飯は、あたしが隙をみて食べてるからね。

だからつねにナイスバディだよ


今日も楽しかったなぁー。

でも、あとシャックママが来られたら、よかったんだけどな。
お仕事だったのよね
次回は是非ともー♪

みんないつもありがとー




最新の画像もっと見る