Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

深大寺公園♪

2014年07月22日 | お出かけ 2014年
2週連続、深大寺公園へ♪

これは先週末。
7月13日 日曜日

サタロー♪


ティ♪


夕方だったけど、二匹とも暑そうだよ。
それでもおやつには目がない。
草餅食べてる私におねだり中。

でも餅だからね。危ないからあげてないよ!


そしてこちらは昨日。
7月21日 月曜日



なんとこんなに大人数でね!

って言うのはウソです。

駐車場でたまたま隣合わせになってね。
数年ぶりの再会だよ。

ティのお仲間たちです♪
って全員は知らないのですが(笑)

あまり知られてないかもだけど。
ティはK9ゲームと言うのに参加していて、その時の9人チームのメンバーの1人がミニピンのピンちゃん♪

あと練習会で一緒したのがシェルティのマロ君とスピッツのコ♪
お名前忘れてしまったのごめんね。

他のプードルさんやキャバリアさんは知らないけれど出会ったらみんなお友達だよね♪

まだ皆様は頑張ってるって✨
偉いねー!
継続は力なりだよね♪

今年も予選を通過して本戦が10月だって!
みんな絶対に頑張ってね

そしてピンちゃんもいつの間にか9歳になってたわ。
そんなティも11歳だしね。

若かった頃の昔が懐かしいな。

ティはたったの三年間だけだったけどね
でもね、最後はいろんなこと出来るようになったし、それなりに頑張ったのだよ

過去の栄光(笑)
予選大会ではドギーダッシュ 1位、ディスタンスキャッチ 1位で、個人優勝第2位なんてのもあったのだ

だけど本戦では強者いっぱい。
なかなか抜けられなかったわ!

でも、楽しかったね。

そして今思うとね。
自分で言うのもなんなんですが
ティはね、運動神経がかなり抜群だったかも!
出来ないことはほとんどないくらいね⁉︎
なーんていい過ぎだね⁉︎
今はもう老犬の親バカだと思って許してください

でもね、それなりにティの性格にはかなり振り回されましたよ

あははは、あははは...

話は戻りますが。
なかなかみんなで写真が撮れない

現役ピンちゃーん



何とかいけたね




皆様ここのランに遊びに来たのかな?と思ったら、深大寺のお蕎麦を食べに来たんだってさ

小型犬だと休日でも大人数で入れるからいいね♪

では美味しいの食べて来てね♪


お別れ後、さあ、我が家は散策だよ。

ティ


サタロー


あれ?
サタローの背中に何か見えない?

うひひひ

何かな?これは?




秘密兵器さ♪

でもね...

迫力ある動画が撮れる予定でしたが、これがさ、なかなか上手く撮れなかったわよ

また、次回に向けて研究中でーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿