Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

Happy Birthday ありがとう その2

2014年07月22日 | お誕生日♪
ミンママさん、三連休はまたぞ、どこかのキャンプ場で楽しんでいるのかと思ってたら風邪を引いて寝込んでたそうな

もう、寝込むなんて似合わないわよ!
早く元気になってね

そしてすっかり遅くなってしまったけど、サタローのお誕生日の日にね。
ミンギャラが来てくれたのよ

6月30日 月曜日

ミント♪


ギャラン♪


ミントと言えばー♪
そう、これ、これ

ミンママが買ってきてくれた人間用のケーキをね。
いつの間にかペロリと舐めてたよ(笑)

気のせいかな?
後ろで飼い主笑ってる?


そして最近チッコに目覚めてしまった、われらのギャラン

ハウスの刑⁉︎(笑)


ここの子たちは、とにかく面白い♪
そして悔しいことに⁉︎(笑)かなり二匹揃って美男美女
とにかくとっても可愛いのだよ



でね、まだあるよ!

1番左が我らのギャラン♪
目がケーキに釘付け(笑)
さらに舌まで出してるし。

この時は我慢出来ないミントは外されてたよ。
うひひひひ


そしてミントもやっとこ参加♪
やっぱり目がケーキ(笑)



食いしん坊バンザイ♪
かなりいいキャラしてるでしょ⁈

でもね...
サタローもちょっとだけ⁉︎きてるかも

ミントにとにかく遊んで欲しいのね。
遊びを仕掛けて。



叱られた

このミントの顔!怖い
美女だったよね?(笑)


その後、叱られたーとばかりに飼い主に言いつけに行くサタロー。

あいつ、しつこいから追い払ってやったわ byミント


そして八つ当たり⁉︎
飼い主のミンママ、サタローの餌食になーる(笑)

腕噛んでる?


なかなかやるねー!
ミンママ、腕でガード(笑)


でも通用しない(笑)
今度はお構いなしに乗りかかる


もうお手上げですか?


押し倒す


うちの子、しつけがよく行き届いてるでしょ

そしてこちらはティ姐とギャラン。
青いマナーベルトしてるのがギャランね。

他のお家へ行く時は一応ね(笑)
サタローもだもん…

男好きなティ姐♪
ギャランを襲う!


オバちゃんと遊びなさい!って感じ?(笑)


ティに押され気味なギャラン♪


最後はやはりこれ!
乗られてる


こっちでも(笑)

ハウスの中のサタローより
ギャランもおいらの姐ちゃんにはタジタジだな!うひひひひ


こんなで、あっちも、こっちも、何だかよくわかんないけど、楽しいお誕生日になったよ

まあ、今回注文したサタローのケーキがさ...

決して忘れはしないお顔になってたしさ(笑)


かなりピカソ的
ん?ムンクの叫び?
是非一度はみんなも注文してみてね♪

ウケること間違いなしよ(笑)

そして味は、一緒に試食したミンギャラのお墨付きだよ♪


サタローとオマケのティ♪
ティのしているティアラはミンママが9歳のお誕生日の時に作ってくれたものだよ


そして、今回サタローも素敵なプレゼントを頂きました♪


ディキャンの時、今度は私もマイカップを持参出来るよ。
このサタローのシルエットはココママに依頼したそうで。
写真からココママ作ってくれたそうです。

ミンママ、ありがとー
そして素敵なステッカーを作成してくれたココママもありがとー


ミンギャラ、この日は来てくれてありがとー



またおいでね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿