Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ライオンキングの真似♪

2015年12月15日 | 旅行
サタローに、ライオンキングの真似をしてもらいました♪

ガォ~



でも、何だか、ヒョロヒョロしてて

ちょっと頼りないライオンキングになってしまいました…


サタローは、とにかく、何かの上に乗るのが、とても好きらしい♪

たまたま乗っかった時に、ライオンキングを思いついたのだ♪

そんなで、前日にちょっと予行練習!




昔のティさんなら、一緒に出来ただろうけど。

年齢を重ねる毎に、苦手になっていくのよね…

ここまでが限界でした。

でも、まだまだ、頑張ってるよ




さらに、この後、ランで…

サタローの突飛押しのない行動が、またしても勃発!!!

心臓がいくつあっても足りないよぉ~

ティさんとは、また違った面で、ハラハラドキドキさせてくるサタロー君。

驚きのあまり、私、もう、どーしていいのやら固まってしまったよ。

こちらは、また、次に!



皆さま、ご存知の通り。

写真がたくさんあると、なかなか進まない私。

時間の空いた時に、細切れに書いていきます。。。

見苦しくて、すみません











最新の画像もっと見る