Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

メーテルちゃんに遭遇♪

2015年12月16日 | グロ通信
本日、ティさんの、血液検査のために病院へ。

その帰りに、ちょっと寄り道♪


サタローのお得意の足蹴り中!
ティさん、逃げろー


走るの大好き♪
弾けております






広範囲に走りまくるので

サタローには、やはりロングリードが必要のようです




そして、そろそろ帰りますかね。。。と、帰り支度をしていたら。

なんと、偶然に、マメママが現れたよ!

あれ、まあ、びっくり

そんな、マメママに、ティ&サタロー、大喜びね♪


特にサタロー。

タックルをしまくってたよ

喜びの舞の体当たりね

でも、お相手はプロですからね

お尻と腰で防御されてました…笑



さらに、なんと!

メーテルちゃんを連れてるってさ♪

車から連れて来てくれたよ♪

メーテルちゃん、私たちのこと覚えてくれているのかな⁉︎

やはり、ぴょんぴょん私に飛びついてきて、さらに前足でガリガリ攻撃を浴びせられちゃった♪笑


では、久々のメーテルちゃんだよ

ちょっと遊んでもらいました♪


早速、弾けまくる、メーテルちゃん&サタロー♪





ティさんといると…
いつも華奢に見えるんだけど

メーテルちゃんと並ぶと、サタローが大きく見えるわ♪笑



















メーテルちゃん、やはり、怖いもの知らずだな!

ティ姐に、ご挨拶に行ってしまった






ちょっと、大丈夫かー?と、ハラハラしたけれど。

でも、メーテルちゃんは、明るくて、まったく敵意がない子なのよね♪

ティさんも、そんな礼儀ある子には、普通にご挨拶を返します♪

でも…

お尻の臭いを長~いこと嗅がれると、怒る可能性が!

5秒ルールなのさ


マメママに呼び戻してもらって!


メーテルちゃん、無事に生還♪笑

笑えてよかった…


メーテルちゃん&ティ♪


サタロー&メーテルちゃん♪






そして。

メーテルちゃん&サタロー&ティ♪
体重の軽い順に整列⁉︎







最後、マメママから、ガムテープを丸めたリボンを貼り付けられ♪

でも、まったく気にせずに、おやつをもらう、うちの子たち♪






ガムテープのリボン

なかなかのお似合いですな


マメママ&メーテルちゃん、ありがとね

また、会えるといいな



最新の画像もっと見る