Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

カエルちゃーん♪

2014年05月18日 | グッズ サプリ フードなどなど
うふふ

またまた、カエル柄の犬の洋服を買ってしまった

自分のものは、1000円くらいのシャツとかしか買わないのにさ

私のお友達が経営していたドッグカフェ兼雑貨屋さんのお店でティが2歳くらいまでお手伝いしていたのね。

その時に、このカエルの洋服がお店に入ってきてね♪
良さげだったので一歳のお誕生日にティに買ってあげたの。
それ以来、お気に入りで、ずっと愛用してます

実はカエルモノが大好きな私
だからかな⁉︎
このカエル柄がたまらなく好きなんだよね

カエルいっぱい♪
色違いで購入

この白はティ用♪
立たせて写真撮りたかったのに寝てしまったわ...

ティはおデブだから膨張して太って見えるかもね⁉︎

そんなで逆にして着せてみたけど、やはり白がティで黒がサタローって感じだわ。

サタロー用♪


着ると~♪


おいら、似合ってる?

後ろ姿♪


正面から♪


真上から♪



最近、同じ柄の色違いを着せるのが楽しくて仕方ない

次はどれにしようかな

でも、今のところ、もう欲しい柄がないのね。

早くまた新作の服、出ないかなぁー♪

あっ、でも気に入った柄でないと買わないんだけどね…

でもまた次が楽しみです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿