Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

骨骨ロック♪

2014年05月17日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
今日、車屋さんに用事があって、ダンナが行ったらね。
事務の方が、うちの子たちに骨をくれたよ!と持って帰ってきたよ。

先日、ディーラーさんに犬が好きな人が多いから連れて来てと!言われて。

まあ、ほんとは社交辞令だったかもだけど
そう言われたからには犬を連れて行かないとー♪と連れて行ったのね。
そしたらほんとに何人か出て来て、触ってくれたよ

それで犬を覚えていてくれたみたいね。

さらに公園で、
事務の方が私と犬たちを見かけたって⁉︎
いつだろうね???
そしてどの人だろう?
もしや事務の方ってこの時にいた女性の方かな?

いろんな所を徘徊してるからさ
こんな具合にたまに見かけたとか、よく言われる。

いつ誰が見ているかわからないね
お行儀よくしてないと(笑)

事務の方がチワワを飼っているそうで、おやつをネットショップで買ったら、この大きな骨がおまけに入ってたんだって!

でもチワワちゃんには無理なので、うちにくれたらしい♪

チワワちゃんも齧ろうと思えば齧れるだろうげど...
小さなお口だし歯も小さいから下手すると折れちゃいそうだよね。

ありがとさんです♪


早速、左手の豚ゲンコツの方をあげてみたよ。

でもティもかなり歯がボロボロ。
また欠けてしまいそうだけど、歯石がスケラーで取りにくいところがあって、それが綺麗になったらよいなー♪とあげちゃった!

最近あまり固いのは与えてなかったので。
ティさん、目の色変えてすごい勢いでガジガジ!

食べるの早いし
すぐに割ってしまった!


タテ割り~♪


サタローもガジガジ頑張る。
ティより遅れてだけど、中の骨髄にありつけた♪
まあ、ティより大きいのをあげたからね。


中は美味しいかい⁉︎



骨髄だけ綺麗に食べて、まわりのかたい骨は2匹とも残してた。



でもここはホントに固いし危なさそうだから残してくれたほうがいいね。
ここはもう捨ててしまった…


今度何かお返ししないとね。

ご馳走様でしたー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿