Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

暑い日は⁉︎

2016年07月06日 | ティ&サタロー&コタロー 2016年
ここでしょう😁👍



笑♪

お散歩から戻ると、暑くて💦暑くて💦どーにもならないようで。

ティさんも、サタローも風呂場にそそくさと入り込む。

そこでシャワーを足にかけてクールダウンしてあげるんだけど。

その後も、サタローはまだまだ暑いらしく。

どこに行った?と思うと、気がつくとお風呂場の床に伏せてクールダウンしてます!😂

そしてティさんですが。

数年前からお風呂の床が怖くて、風呂場に押し込んで入れたりしてたんだけど…😓

今年暑い日が続いているお陰で⁉︎

いつ間にか、また、自分からお風呂場に入れるようになりました!✨✨✨😊👍





最新の画像もっと見る