Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

菜の花の前にて♪

2017年03月21日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年
3月20日 月曜日。

公園にお散歩へ行ったら、偶然、ペーさんママに遭遇したよ😆

公園の菜の花の前にて♪

ビッグ、キャンディ、ティ、サタロー


サタロー(4歳)以外、みんな10歳以上!✨✨✨

ビッグ10歳♪
キャンディ12歳♪
テイ14歳♪

まだまだ、みんな輝きを失わない💕

シニアたちです❤️











なんとー!
ペーさんママの携帯が新しいiPhoneになっていた💕

それも私とは違うiPhone7 plus✨

こちらには、背景をぼかして撮れる機能が付いているんだよね。

それを言ったら、ペーさんママ、知らなかったけどさ!爆


そんなで、その機能を試したくて、借りて撮らせてもらったり、ペーさんママにもたくさん撮ってもらってしまいました😄


でも、背景がボケる距離とかがあるようで…😅

あれれ?背景ボケないね⁉︎ 何で?
とか.二人して写すのに手間取ってしまったけど!笑


でも、綺麗だね✨

一眼レフで撮ったみたいだよ♪





























ペーさんママからたくさん頂いたので、ほとんど貼り付けちゃいました😁

写真、ありがとうございました❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿