Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

うららちゃん♪

2017年03月10日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年

ここ数日、午後のお天気が怪しかったので。

昼前にひとっ走り♪





そこへラブのうららちゃんが通りかかったよ♪


いつの間かうららちゃんも10歳に。
でも、まだまだとても若々しい♪😊


毛が柔らかくてね。
触り心地が最高に気持ちいいよ✨


3匹で写真を撮りましょう。

でも、ティさんが💦
もう、ほとんど立ち止まっていられなくなっちゃった😖

最近は、さらに態度にまですぐに出て、嫌そうにあくびをするよ…😑


いい写真が撮れないまま、あっという間に脱落‼︎😂
そして私の前に来て邪魔する!



うららちゃんが呆れてるよ…😅


もう、ティさんはいいやー😂
飼い主も諦めた!😓




そんなで、うららちゃん&サタローのみになりました!笑

ん?やっぱり笑えない…😂










最新の画像もっと見る

コメントを投稿