Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

今日のお散歩♪

2015年07月03日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
曇っていたので、涼しいかと思い14時頃出てみたけど…

湿気がすごくて、まったく涼しくなかった!

いつものように、ぶらぶらと歩いてから、最後に公園へ行く予定だったけど。

走るには、この湿気がちょっと辛いかな…

運動は、やはり、夜に変更しよっと。

そんなで、途中のスーパーでパンを買って帰ることに。

店内から犬が見えない場合は、誰かに悪戯されてないかな⁉︎などなど、やはり心配なので速攻買いさ!

でも、うちの隣のスーパーでも、犬を連れてお買い物に来てる人が何人もいて、よく外で待たされてるけど。

特に問題はなさそうだから、大丈夫だとは思うけど。。。



待ってる♪待ってる♪

いつもながら、おとなし~く待っていてくれました


さあ、帰るかね。

ちょうど、家まで、ショートカットでの通り道なので、グランド脇での歩道で少し自由タイム♪

こんな日は、やはりティさんの動きが鈍くなるね。




ティと一緒に、ゆっくり歩いていると、そんなに離れずに、止まって待っていてくれるようになった♪

ここだけかもしれないけど



そろそろ、進んでもいいかな~⁉︎


どーぞど~ぞ


また、夜に公園にへ 行こうね♪

明日は、またまた雨予報だから、出られないかもしれないので、走りだめしとかないとね



最新の画像もっと見る