Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ご近所さんの犬友たちと♪

2015年06月23日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年

お隣の駅まで夕飯のおかずを買いに行きがてらお散歩♪

この日は、私のご飯だけでいいので、夕飯時ものんびり出来る

これ、毎日なら、いいのにな


おかずを買っている間、お店の窓からパチリ!

もうちょっと待っててね♪


揚げ物いろいろ♪
悩んじゃうわー!


揚げたてだから、熱々

でも、よく、考えたら、一駅分また戻るまでに冷めちゃうね

早歩きで戻るぞー!

でも、歩いている間に、犬たちに、振り回されたりして袋が揺れて、揚げ物の衣がボロボロ落ちてるような

気にしない気にしない
味は変わんないさ!
ん?サクサク感がなくなってるかな⁉︎


もう少しでお家♪


うちのすぐ近くには、とても大きな大型マンションが建っているのもあり、小型犬がとにかく多い。

そんなで、夕方は、お散歩中の犬たちに、結構、すれ違う。

公園だと、小型犬の飼い主さんとは、そう滅多にお友達にはなることは少ないけど。

ご近所さんだと、お散歩ルートがだいたい同じで、度々、すれ違うから、お互いに顔も覚えてくる。

だんだんと、おしゃべりをするようになってきて、小さなお友達も増えてきた。

でも、最近、早朝か夜遅くが多かったので、久々でした


ポメラニアンのレオ君♪


マルチーズ✖︎ダックスのハナちゃん♪
ただいま、11ヶ月だよ。


さあ、そして、前方からサタローの大好きな、ウエスティのロコちゃんがやってきた



ロコちゃんも、嬉しそうに走ってくるよ♪


ロコちゃんは、よく、うちの前を通りかかるんだけど、今の季節、窓全開にしてるから、わかるんだよね!

ムクッと起き上がり、フンフン、フンフン、鼻を鳴らして、窓際をドタバタやってるよ


サタロー、さっきから、飼い主さんたちに、いつものごとく、大喜びしちゃって大興奮気味。

ロコちゃんのパパ&ママさんが加わり、さらにパワーUPだ‼️

あっちも、こっちも、みんなに愛嬌を振りまき、大変なことになっている

飛びつくのは、かなり大迷惑だけど…

サタローのキャラは、お得かもね⁉︎

ティも寄ってくけど、サタローは異常だ!笑

でも、みんなから覚えてもらい、可愛がってもらえることが多いかもね。



でも、もう、終始がつかないから伏せを命じました

それでも、ひとりで、めちゃくちゃ楽しそーです♪


おいら、幸せ


最後に、ご近所さん仲間と、集合写真をパチリ


さあ、では、帰ろ♪帰ろ♪

揚げ物、冷めちゃったかな

と、思ったけど、この季節だから、まだ、すこーし、あたたかかったよ


最新の画像もっと見る