Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ズッター君、ピカピカ、そして、トキ君に会う♪

2015年06月24日 | グロ通信
黒犬お抱えトリマーの⁉︎笑
ペーさんママのところへ、ズッター君もシャンプーに行ってきたよ♪

綺麗になったずっちゃんの写真をペーさんママが早速送ってくれたのだ


じゃーん♪


かなり抜け毛がいっぱいだったってさ!笑

ティもサタローも抜け毛が増えてきた感じだから、季節の変わり目だし、換毛期突入のコ、多そうだよね

先週、サタローと遊んでかなり泥泥だったはず♪
まあ、うちもだったからさ…笑

全身、ピカピカになったね
触りたーい



うふふ

「シャンプーしたてのズッター君に会えるかな♪」と、言っていたら。

トキ君に会いがてら、シャンプーしたてのズッター君を見せに来てくれたよ。

まずは、トキ君、ずっちゃんママ&パパさんとご挨拶♪

はじめまして~






そして、いえーい♪

ズッター君とトキ君、初顔合わせ


トキ君、かなり堂々としていて、まったく動じてない!






ずっちゃんのこと、サタローと間違えてるとか?

なーんて、匂いでわかるよね!



ズッター君の方が、困っちゃった♪笑



パパ~




ズッター兄さんは、うちのコたちとは違い、とても優しいのだ

サタローが子犬の時、ずっちゃんに飛びついて首元をパクリしようが、マウントしようとしても、ガムを横取りしても、まったく怒りもせずに、優しく遊んでくれたんだよね。


ずっちゃん、4歳になって、体がとてもガッチリしたね♪

でも、子犬の時も、体格がガッチリしてたような記憶が。



サタローみたいにガリガリじゃないよ♪笑

ティみたいにデブでもないよ♪笑

あっ、だから、ペーさんママが、ティとサタローの合いの子みたい⁉︎って言ってたのかな

24キロって言ってたかな⁉︎

いいね~♪



足も骨太だわ~♪



後ろ姿も、サラピカだよ♪


やはりペーさんママは、とても丁寧だ~

ずっちゃんママも、喜んでたよ♪


この写真、お気に入り♪

可愛く撮れたでしょ

お耳がなくなっちゃってる、ずっちゃんでーす


さあ、綺麗になったずっちゃんのところへ、いつサタローを送り込むかな⁉︎

なーんてね




最新の画像もっと見る