Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

3月13日♪

2015年03月15日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
コタちゃんの通院の日♪

僕、また、久々の登場!
お陰様で元気にしてまーす。



体調は良好

先生から若々しいと、褒められちゃったね♪

インコも若々しいとかあるんだね!

でも、嬉しいお言葉だったね

よかったね



この後、病院近くのマックでちょっと休憩

犬たち、私の食べているものに目が釘付け!



ティは運転席と助手席の横に置いてある食べ物へ、隙間から首を一生懸命伸ばして頑張ってみるものの。



届きませんね。

うー、あと、ちょっとなんだけどな



つまみ食い終了!

早く行かないと

駐車場が17時半で閉まってしまうのだ


そして到着♪

ティさん、ここに来ると目の輝きが増すのだ!



ここには水鳥もいるし♪
野良猫もいるし♪



サタローもだわね♪



トイレタイム!

ウンチ中!



このあと、嬉しくて一人であっちこっちに弾けだした


おっと、まだ、側にいて下さいね!!!

呼び戻しー!



まだだめか…


ティ姐は...

お得意の足上げスタイル



ほれ♪
では、行ってもいいよ!

ヤッホー











わーい、水だー♪ 水






ティはね。

見張ってないと、水鳥の糞を食べちゃうの

美味いのか???

写真を撮ってるそばから、食べそうだ!

すかさず、ダメー!と注意。





すんませーん…



えへへ



サタローは何かを前足で引っ掻いたりしたり、一人で楽しんでいる♪





水鳥を眺めてたり♪




ちょこまか、歩いたり♪








ティは…
また、目を盗んで食べようとしている

こらー!




美味なんだよねー♪
やめられないのさ!



糞ないかなぁ~♪





水おしまーい!

行くよー♪




いつもの広場へ行くと、ティのロックオンスイッチが稼働!

うわー!
くるぞくるぞ













ティ姐に太刀打ち出来るのは、多分サタローしかいないだろうな。。。

この調子で突っ込まれると、みんなびっくりしちゃうのよね

だから、他の子とは走らせられないのさ


このあと、サタローの暴走スイッチも稼働してしまう


おいらの方が速いからね♪

追いつけるものなら来てごらん♪

とばかりに逃げながら逆におちょくりだすのだ













こーなると、さすがに追いつけない。







でも、頑張る!




どんなもんだーい♪



あいつめー!



でも、なんだかんだと楽しいようです




でも、この二匹、暴走し出すと、夢中になってしまい、呼んでも止まらなくなって危ない時があるのだ

それに今使っているリード、グリップが効いてて、足に絡まりやすい…

これも危ない感じがする‼️

付け替えて、お次はボール遊び♪


引っ張りっこ。

二匹で♪







私と♪

ティ


サタロー♪



横取りしに行く!




















それぞれに。

ティ♪














サタロー♪
















仲良くね♪





そろそろ休憩♪







楽しかったね

では、引き上げまーす!


この日、旦那は飲み会!

夕飯は作らなくていい

そんなで、帰り道、お次は一人でふらふらっとラーメン屋へ立ち寄ってしまった!

最近、一人でどこにでも入れてしまうかも!笑

ラーメン&餃子




なかなか美味しかったよ♪



そして本日の運転スコア!

車の運転レベルの点数が出るのだ。
ゲーム感覚でいつも睨めっこしながら、運転してんだけど。

初めてこの点数が出たの



いつも4.3前後を行ったりきたり。

ちょっとのことで、あっと言う間に点数が下がるんだよね

アベレージで5が出ることなんてあるのかしらね???

なかなか上手くならないわ

どうにもこうにも、小回りがきかないのと、車幅がネック。

わたしには、やっぱり大きかったのかもね

でもね、前ほどは怖くは、なくなってきた気もするけど…

運悪く、細道でバスや大きい車が来ちゃうと

やばーい
すれ違えないかもなんて思うこと、毎回だ!💧

いつの日か、乗りこなせる日が来るのだろうか⁉︎








最新の画像もっと見る