Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

靴下♪

2017年01月20日 | グッズ サプリ フードなどなど
犬用靴下、買ってみました♪✨



こっちのオレンジは、ティさん用なんだけど。

サタローに試着してみました😁

似合ってるかしら⁉︎

でも、サタロー、迷惑そうな顔になってしまった😂


これ、ちょっと使ってみたいことがあってね。

もしも、上手くいったらお教えします♪😉



そして、本日のお散歩風景♪







二匹で匂い嗅ぎ♪


えへへ〜♪



ランチタイム♪





今日はカレーうどんにしてみました。😁


甘ったれティさん♪








ほんと、可愛い❤️


サタローは、通る人や犬を眺めてるよ。


でも、私が食べている間は、二匹ともまったり♪



そしてボール遊び♪

いつも、サタローにチカラを入れてしまっていたけれど。

今日はティさんとも、また、ちゃんと向き合ったよ♪
シニアだからと、放置してしまっていたけど、きっとつまらなかったよね。
ごめんね。😖


いくつになっても、飼い主と遊ぶのは楽しいんだよね😊






最後は、先ほどの靴下を買いにペットショップへ♪




今日も満足出来たかな⁉︎😝💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿