Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

雪雲レーダーを追ってお次は那須へ♪

2017年01月23日 | 旅行

先週の北軽井沢に続き、またまた、雪❄️予報が!✨😆

どーにか、ゲンの休みが取れたので、またしても前日の夜中に宿の予約を取り。

今回は那須へ行ってみることにしたよ♪


1月20日。

お出かけだよ♪
ティさんは、4歳くらいまでは車酔いが酷かったし、昔からとにかく車でくつろげない😖

ずっとそわそわ、いつもながら起きてます…😂


サタローは…
この調子!😅


たまーに、どちらがシニアだか、よくわからなくなる!笑


那須に行く前に佐野で降りて、ちょっと早い昼食を。
11時開店に合わせて、一番乗りにて。
ご当地グルメ、佐野ラーメン♪
麺が特徴ありで、刀削麺のような感じ。
スープはさっぱり。
とても美味しかった♪


たくさんお店があるから、他もまた行ってみたい♪笑


そして、またまた東北道へ戻り、途中のSAにて。
どこだか、忘れちゃったけど…😅
とりあえずパチリ♪


那須に着いたよ♪

うーん、この辺りは、雪があまりない😂
でも、チラチラと雪が舞い出しているよ♪


果たしてホテルには、あるだろうか⁉︎
でも、これから明日にかけて雪予報なので、積もるのを期待しつつ到着。

雪、あったよ♪
でも、おそらく先週の雪だな。

固ーい、ガリガリしてる!!!😑

でも、雪が降り始めたので、夜と翌日に期待を込めてと♪😉





ランにて♪
まだ、ガリガリしている雪だけど。
それでも大喜び❤


サタローは、いつも、解放した瞬間、嬉しくて一人で楽しげに走り回る。













そして、気持ち良さそうに、雪にダイブして、顔を埋めまくる♪


でも、潜るには、まだ雪が少ないし固いね😅




それでも、ご満悦♪




あと、2週間で14歳!
そんなばあちゃんのティさんもスイッチ全開♪

一匹ではしゃぎまくっているサタローを何度も狙う♪笑


























ティさん♪
いくつになっても雪は楽しいようです。😊💕















結局、脱げてるし!😂



実はこのラバーシューズの中に、前日に買った靴下を履かせてみたの。

靴下はテーピングで巻いてから、ラバーシューズを履かせるんだけど、何故かティさんだけが、あちこち脱げまくる💦

毛質の違い???
それとも、ラバーシューズをLサイズにしたので緩いのかな⁉︎

でも、サタローはティより細い足してるけど、脱げないしね…

やはり体重かもしれないね⁉︎

ティさん重すぎて、雪に沈んじゃうからかもね😱


靴下も履かせたら、前回の北軽井沢の時のようなとても寒〜い日でも、すぐに足が冷たくならず、長居出来るかな⁉︎とか。

ガリガリの雪からは、さらに足を保護出来るかな⁉︎

と♪

私なりのGOOD💡だったのに✨

上手くいかなかったようです😅


ティ&サタロー❤






ティさん♪






ワン!😂



サタロー♪







この後は、お庭に移動♪

続く予定⁉︎😱⁉️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿