Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ハラハラした一週間

2014年11月02日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
先週は火曜日にティ、サタローが下痢Pになり治ったと思ったら、木曜の夜中にティが不調になり、もう朝まで私が待ちきれなくてね

夜中に先生に電話して、急いで病院へすっ飛んで行き、診てもらったよ!

そんなで何だかバタバタした一週間でした

でも今はケロリとしてたりして

土曜日にはペーさんママにシャンプーしてもらうことも出来たし♪
日曜日は前々から予定していた日獣祭へ参加することも出来た♪

でもね、本当に今回のティさんには、びっくらしたのよ...


だけど病院に行かなくても大丈夫だったのかも
でも、あの時こうしていれば...あーしていれば...

そんな後悔だけはしたくないかったので、行ってよかったと思います!

また、後日、詳しく書けたら。

そんなで、ブログ更新してる場合ではありませんでした。

書きたい記事がどんどん溜まってきまーす
でも、追いつなーい!
困ったわぁー

本日、11月2日 日曜日

毎年我が家の恒例行事になっている日獣祭のペットショーへ!
今年もティ&サタローを連れて行ってきました♪

本日は、ほんの数枚のみ。

景品♪
すごい量でしょ‼︎
これが欲しくて毎年行ってしまうのだ


その中の一つ!
何だか笑えるフード!

ティ姐用の11歳用!


こっちはサタロー用!


すき焼き味⁉︎
どんな味だぁー???

うちの犬たちは、すき焼きなんて食べたことないから味なんて知らないぞ!笑

でも、もしや美味いのか⁉︎

こういうのは食べるのか?と偏食サタローにあげてみた。

やっぱり食べなかった
嘘のすき焼き味には騙されないそうです!

あっ、ティは喜んで食べてましたけど!
何か⁉︎笑


今回はモップも一緒に行ったよ♪

サタローとモップ♪


そしてうちのデブホソコンビ!
サタロー&ティ♪


久々にメレルちゃんとアゾロ君も遊びに来て会えたよ♪


学園祭なので、人もたくさん、そして犬もたくさんいて、サタローとモップ、かなり楽しそうでした♪

ティ姐もリアルオスを見つけては楽しんでました♪





最新の画像もっと見る