Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

秋の敵!

2014年10月28日 | グッズ サプリ フードなどなど
今、お散歩中にね。
ちょっと草の生えているところに入ってしまったり寄ってしまうとね…

草の種がすごい付いてくるよ!

昨日はかなり厄介なのを付けて来てしまった…

最近、日が短くなって夕方暗くて見えなかったのね。
どこで付けてきちゃったんだろうか⁉︎

足を拭いてる時に二匹の尻毛や足毛にいくつも絡み付いてるのに気づいたよ

すでにクルクルっと毛が巻きついてしまっててね。
もうブラシでも取れない

ブラッシングスプレーを滴るまで吹き付けて手でほぐしながら種を少しずつ取り除くの繰り返し。
かなり時間がかかってしまった…

出来るだけ毛をむしらならないようにするのが大変だったわ

この草の種は大嫌いだー!!!


あっ、このライオンのブラッシングスプレー。


値段がお手頃の割には、かなり使えるよ
絡まってる毛も結構スムーズに解けるよ!

楽天で探すとね♪
700円くらいで買えるだよ!笑

ブラッシングの時にはいつも愛用しています♪

おまけ!
高い所が大好きなサタロー!
土曜日のキャンプ場にて♪

写真撮りたくて「待て!」をかけたら、急斜面でもちゃんと止まってた♪笑



おっと、また、ディキャンの続きはこれから頑張りまーす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿