Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

起こすか起こさないか悩むよ…>_<…

2015年11月24日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年

この日は、コタちゃんの通院の日でした。



犬たちも、お供に連れていくことに♪


帰りに、久々に貯水湖のある公園へ寄ってみたよ♪




少し歩いたあと、広場で運動もね♪


やはり1日一回は、走らせないと…

サタローの体力が有り余っていて、落ち着かない。



運動をさせると、それなりに満足して、おとなしくしている

そーすると、飼い主もブログ書いたりと、まったり出来るしね♪


12歳のティも。。。

やはり、行くのと行かないのでは、ちょっと違う。








でもね。

写真では、いつも元気にサタローと動き回っている姿のティだけど。

持久力も少しずつ減って。

留守番をさせて帰って来た時に。お出迎えがサタローだけの時が増えてきた!

気がつかないで寝ていたりするよ。

さらに、お散歩の準備をしていても、気がつかないでハウスで爆睡しちゃっている時もある…


そんな時。

とても気持ち良さげに寝ているからね。

起こすのは、かわいそうかな???

でも、目が覚めて、私とサタローがいなかったら。

どこ行っちゃったのー!!!と、探しまくるかな???

もし、そうならば…

起こして一緒に連れて行ってあげた方がいいのかな⁉︎

と、こんなことで、すごーく悩む。


結局、土日などでゲンがいる時は、最後まで起きて来ない場合は、そっとサタローと出て行くことにしたけど。

でも、出て行った後にハッと気づいて、ずっと外を眺めていたよ!とか、言われると。。。

やはり一緒に連れて行ってあげればよかったな…と思ってしまう。



私みたいな方がいたら。

どーしているのか、お聞きしてみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿