Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

スターバックスへ♪

2015年11月23日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
先週だけど。

またまた、スタバへ行っちゃいました♪




アップルパイだけにしようと思っていたのに。

サンドイッチも食べて、さらにアップルパイ♪


スタバのサンドイッチ、お値段、少々高い

さらに量も少ないから、なんだかお腹いっぱいにならないんだよね…

足りないと思うのは、私だけ???



食べ物を目の前にした時の、このティさんの満遍の笑顔






サタローは、食が細いからと、食べる物は何でもホイホイあげちゃっているので

やはり、このお顔!




お耳が、開いちゃうのよね♪


くれるのかな⁉︎

期待の目

でもね…



では、お次は、アップルパイを買ってくるよ♪
待っててね~ん


目敏いティさん、早速、寄ってくる♪





実はサタロー、かなりの甘党なのだ!

と、犬って、結構、甘いの好きよね⁉︎

もちろん、いけないとは、わかっているけど…

甘いの食べたら、痩せの体に少しはお肉がつくかな???

なーんて、思ったりして。

こんなので、太らせようなんて


ダメ、ダメ、飼い主の考えでした…

ん?
おいらは、生クリーム、大好物ですが
くれないの?


実は、くれるんだろ???


いや~ん

2匹でそんな目で見つめないでー!!!

心が折れちゃうよ…




一口だけ、ペロンとね♪

みんなには、内緒だよ!笑


最新の画像もっと見る