Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

はっぴ~ ハロウィン♪

2015年10月31日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
はっぴ~♪ハロウィン

きっと、皆さまは、楽しんでいることでしょうね♪

我が家は⁉︎

あはははは…

何にも予定なしでーす


なので、昨年の楽しかった思い出の写真の使い回しで













で、今年は。。。

コンビニのハロウィン、バルーンの前で



それも、木枯らし一号が吹いた日!

強風で揺れるバルーンにビビる犬たち!

って、特にサタローがね!笑




やべべべべー!!!


サタロー。
助けてけろ~!

ティ姐。
お隣のもっとゆらゆらしているバルーンに勇敢に挑む!
目が狙いを定めている⁉︎


それは、こちら。



揺れる揺れる


ティさん、目が釘付け!笑


もう、ガン見!




サタロー。
あいつは、なんなんだー!!!



見ないように、しとこっと…


ここが、ティとサタローの性格の違うところだな。

この日は吠えたりはしなかったけど。

ティは、昔から怪しいものには、吠えて戦うタイプだった!

サタローは、多分…
何も言わずに、逃げるタイプっぽいね。

同じ犬でも、個々で、性格が違うから見ていて飽きない!

面白いね♪


今日の午前中はね。

いつもの公園へ!

ランの前では、ボランティアさんたちの犬が仮装して、ランの更新手続きをやっていたよ!

ご苦労様でした。

写真を撮ってきたかったのに、なんと…

携帯を忘れて出てきてしまったよ



でも、たまたま、マリノアのピースママに出会い♪

写真を撮って頂きました



ティと同い年のピース君の弟。

マイア君と♪

ハロウィンのお帽子かぶって、バッグを咥えてるよ♪


うちは、たまたま知らずに来てしまったので。

何にもなしさ




あー、今日は、たくさん楽しそうな写真を撮るチャンスだったのに、大事な携帯を忘れてしまい大失敗でした。

では…

ハロウィンもあと残り少しですが。

皆さまは、楽しんでね♪



最新の画像もっと見る