Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ハゲたぁー!

2014年05月12日 | 健康
ティ姐のマズルの上の毛が

5日ほど前だったかな?
気づいたら急にハゲてたよ


昨日ちょうどフィラリア検査と狂犬病予防接種に病院へ。

美人先生もこのハゲに気づいたわ...

カビとか菌とかだったら大変よ!と念のために検査してくれたよ。

毛をピンセットで抜いて検査。

実は私も菌だったらヤバイぞぉー!と気になってたのだ

結果はとりあえず何も出なかったよ。
いやいや、ほんとに何でもなくよかったわ♪

一体どうしてこうなったのやら私にもわからない。

もしやサタローと出かけた時の留守番中に寂しくて何かやらかしたのかな...

帰ってびっちゃんとお散歩した時は何でもなかったような気もするけど。

でもね、最近なんだか1人で留守番が出来なくなってきたような。
どんどんわがままになってく。
困ったティさんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿