Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ポピー♪

2014年05月15日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
今年もポピーが満開!
綺麗に咲いてるよ♪

曇ってるから写りはイマイチだけどさ...


一緒に写真を撮ろうと思ったら、犬たちモウモウ牛さん状態

草がうまーい♪




とりあえずサタローだけでも。
ティ姐、最近まったく言うこと聞かんからね(笑)


おいらは素直なんだ⁉︎

草がうまーい♪
おい!食べてばかりいないで人の話聞きなさーい!


もうティ姐は引退。
あとはのんびりストレスなく長生きさせる!
だから私も甘々なのさ
わがままなの許してる私。
かなりヤバイね



今度はお天気いい日にね♪

でも最近暑いから、なかなか昼間に行けなくなっちゃった

そしてティでお解りかと思うけど⁉︎
ちょっとでもわがままを許した瞬間から崩れるってことさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿