Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

お久ぶりのメーテルちゃん♪

2015年06月08日 | グロ通信
公園で遠目にマメママを見かけたよ

でも、生徒さんたちとレッスン中だったので、邪魔しちゃいけないと、声はかけずに通り過ぎました。

さらに駐車場でマメママの車を発見

車の前で♪


この後、この記念写真をマメママに送っておいた


広場で運動をさせていたら、サタローが急に何かを感じ取って、そちらの方角へ行きそうになる

慌てて

「マテ‼️」をかける!


そして、その方角を確認したら、レッスンが終わったようで、遠くから生徒さんたちと一緒に歩いてくるマメママが見えた♪

すごい地獄耳だな!
いや、地獄鼻かな?

どっちもか⁉︎

犬の嗅覚、聴覚って、ほんとすごいね!


ティたちは繋ぎ止めておき。




垣根越しに「マメママ~!」と叫んでみたら気が付いた♪

そばまで来てくれたので、マメちゃん、抱っこして戯れて、少しお喋り♪


そしたら、本日、メーテルちゃんがいるとのことで、久しぶりに会ってきたよ

夕方で、写真がいつもながら、ブレてるけど


じゃーん♪
サタローの一つ下の妹。

メーテルちゃんだよ







メーテルちゃん&サタロー ♪
背後にいるのは、おなじみのティ姐!爆


似てるかな⁉︎
目のあたりが、似ている気がする♪

あと、激やせなところもね…


メーテルちゃん、舌ペロペロ♪

マテで緊張しちゃったかな⁉︎





サタローは、どれもこれも、まったく同じ顔に写っているよ…

なんかもっと違う顔してみればいいのにね!


こっちは、マメママ撮影♪
ちょっと斜めから。




もう、とにかく、メーテルちゃんにデレデレでーす


そして、メーテルちゃんは、怖いもの知らずだな!

ティ姐にガンガン近づいてくよ…





歳下だからと、先にお尻を嗅がせてくれたよ。

すみませんね

どれどれ。



何度か会ったことあるけど、久々だもんね。



覚えてたのかは???



おいらと、遊んでくれよ~

と、パンチするからね


叱られるんだよ
ガウー


でも、懲りないヤツです







そして、結局はこれが目的さ…


出会いがしらは、メーテルちゃんとサタロー、マメママにぴょんぴょん、ぴょんぴょん、交互に飛びつきまくり





顔が撮れてなーい…


そんなぴょんぴょこなところも、そっくりでした

久々に会えて嬉しかったわ


最新の画像もっと見る