Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

明日はまたまたディキャンプ♪

2014年10月24日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
明日はミンギャラ家が、またまたキャンプに行くそうで♪

我が家はディキャンで参加です

楽しみ、楽しみ♪

ティ♪


サタロー♪
耳に何か入ってしまったようだ。。。
左耳が傾いちゃったよ。



この後、お掃除したら治った!


明日のハロウィン仮装の予行練習♪


今日ミンギャラとお揃いでこのカボチャを買ったのだ!

この赤い角のカチューシャもね。

ギャランも予行練習やってた♪笑

でもこのギャラン、目がなんかいっちゃってる♪笑


もう、なんかギャランってさ。
サタローと違って小顔で可愛いいんだよね
嫉妬しちゃうぞー!

なーんて、かなり何もかもが似ている兄弟だと思う♪

肉付き以外ね!笑


明日はボニー、モップ、マメ、リク、グーちゃんも一緒だからね。
みんなでハロウィン仮装して写真を撮る予定♪笑

では、楽しんできまーす。




最新の画像もっと見る