Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

八重桜♪

2015年04月17日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
桜は終わってしまってたけど。

お次は八重桜が綺麗に咲いてました



途中でココちゃんに遭遇♪

ごろごろ、ごろごろ、転がって、まったりモードのココちゃんでした




ココ家には猫が4匹♪

そんなで、ココママの服には、かなり猫の匂いがついているようで。

猫狂いのティさん、会うなり、くまなく服の匂いを嗅ぎまくり、普段、飛びついたりしないのに飛びついていた

あまりにも猫臭がするからね。

猫ちゃんも一緒かと思ったさ♪笑





最近、お知り合いになったサルーキの女の子♪




ぶるぶるってすると。
たれ耳の子は、飛行機みたく写るのね♪



普段立ち耳ばかり見ているから、なんかこの写真が面白く思えてしまった!

また、遊んでね~ん♪


そして今日も、お散歩中にお話した人、全員に飛びついてしまった

声をかけてきた見知らぬおじさん、二人…

お友達のアール君パパ…

そしてサルーキのママさん…

おっと、あと、ココママにもだったね。

計5人もだ

気を抜いた途端に、飛びついている


なかなか直せないです。。。


最新の画像もっと見る