Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

やってあげたいこと、いっぱいだよ♪

2017年01月13日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年
ティさんもとても大切なんだけど♪

サタローとの時間も作ってあげたい今日この頃。

いつも一緒だと、早く歩けないし。

愛情も半分になってしまうサタロー君。

ティさんと歩んできた時のように、もっと、もっと、サタローとも仲良くしていかないと!



この日は、私とサタローのみでお散歩へ♪

自転車🚲だから、いっぱい、走れるぞぉ〜✨



やはり、嬉しそうだよ😊


1時間ほど、あちらこちら徘徊して、いつもの公園へ到着♪


私、お腹空いたなぁ〜!
お昼、まだでした。

久々に、売店のかき揚げうどんが食べたくなっちゃったな♪

休憩しようかね。

ここで、ちょっと待っててね♪


注文して、戻ってきました。

ちゃんとおとなしく、待ってました♪





かき揚げうどん♪
売店のだけど、ここのかき揚げうどん、とても美味しいのだ。


サタロー君、「休憩!」
うちの場合、休憩=伏せなのです。


😊👍






では、後半戦、いきますか♪




遊びつつ、遠隔の練習もね♪
スワレ、マテ。


タッテ。


フセ。



どこの場所もでも、出来ないとダメなので。
場所を転々として♪

マテ中。



最後はボール遊び。












だいぶ、どこに連れ歩いても、何かにすごい困まるとかは、なくなってきたかも♪



私の目指しているところは、どこにでも一緒に連れていける犬♪

なんだけど。


でも、まだまだ、だね😅


ぐっすり❤



二匹にやってあげたいこと、いっぱい過ぎて💦

困ったわーーー!😂






最新の画像もっと見る

コメントを投稿