Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

男同士♪

2017年01月12日 | ティ&サタロー&コタロー 2016年
こちら、メーテルちゃんとクリスマス仮装した後の続き。

ティアラさん、車待機にして。

トキ君と一緒にお散歩したよ♪

オス同士のデート❤


未去勢のオス同士は、やはり、いつ、何があるかわからないので、フリーでいさせることは出来ないけれど。


リード付きでは、一緒にいられる練習をしておきたい飼い主。


ここのところ、トキ君とは何度か会う機会が多かったので、もう唸ることなく、かなりお近づきになれました💕


一緒に並んで歩いたり♪






一緒に匂いを嗅いでみたり♪



フレンドリーの子を飼っている方からしたら、こんなこと、何でもないことだろうけど。。。


こんな何気のないことが、私的にはとても嬉しかったりするのです😊


トキ君&サタロー♪




お顔?頭?マズル?のでっかいサタローだけど…

ジャーマンさんの隣だと、小さく見えるよ!笑

ちょっとトキ君の方が前に出ているので、遠近法で、大きさの違いにかなり差があるように、見えちゃうのもあるけどね😜





無邪気で優しいトキ君。

サタローと仲良くしてくれて、ありがとね💖



でも…

このお散歩中に久々に転んだ!😑



それを助けもせずに写真を撮る悪いお友達もいるもんだ♪😱

それも、転んだのは、誰かさんのせいなのに…!




よそ見していたら、前に君がいました!


ティさんもサタローも敏感で、足とかが当たったり、間違えて踏んじゃったりするだけで、近寄って来られなくなっちゃったりするからね。

誤ってでも、当たったり、踏んではいけないと、常に気を付けているので。

とっさに避けたつもりが。。。

よろめいて転んでしまったよ…😖


でも、ジャーマンさんは、足が当たることなんて、何ともないとさ!😳

踏んでも当たってもメゲないらしい。

やはり、ジャーマンはブルトーザーだね♪


次は前に出て来ても、そのまま突っ込んでやる♪笑😜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿