Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

うららちゃん♪

2014年06月11日 | お友達のこと♪
この間、ランの前を通ったら、うららちゃんがいたよ♪
他には誰もいなかったからお邪魔しちゃった

サタロー、うーちゃんにいつものごとくしつこくご挨拶。

うーちゃんは、他の犬とは遊ばないタイプだからね。
怒られてしまい、うーママに助けてー!と真っしぐら

いつものごとく、飛びついてドロドロにしちゃったよ

ティはここでは常におどおどしてることが多い。

すぐ側の畑から、鳥避けの爆竹がたまに鳴り響いてくるからね...
鳴ってなくても、もう場所で嫌になってしまうのだよ。
かなりの音響シャイです。


ラブのうららちゃん♪
可愛いでしょ。
7歳だったかな?


うららちゃんとは、団体訓練で一緒で、その時からのお友達♪

ティが9歳の時かな⁉︎
それにしても懐かしいな♪
団体訓練。

JKCの競技会には出たことなかったティさん。
でも無謀にも参加しちゃったよ!(笑)
みんなと一緒だと心細くないからね
だけどミスって迷惑かけたよ

でも、誰かがミスっても、そんな事では責めたり責められたりされない、みんな優しいメンバーの方々でした。
ありがとー!


なんと、びっくり仰天!
一席だったんだな
確か3チームだけだったけどさ(笑)


3匹で♪



よく見るとティ以外、ミント系⁉︎

ミント系って何さって?

ほら、よく、ミンママのブログに載ってるミントのドスコイってヤツよ

ティはいつも前脚揃えて綺麗に座るのだよ

両隣りの犬たちの前脚をよく見て~

思いっきり開いて座ってる(笑)

サタローは何となくミント系だとは思ってはいたけど…



まさか座り方まで同じとは!

最近、あまりミントに会ってないなぁー。
ミンちゃんに会いたいな

でもサタローがしつこいからミントに嫌われてるよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿