Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

夜桜見物♪

2014年04月05日 | お出かけ 2014年
3月29日土曜日

今月最後のイベント
アジアインター♪

同じ犬舎から4頭が出陳。
お友達のオーシーも二頭出陳。

みんなの応援に行ってきたよ♪

そしていつもの公園友達も来て、とにかく楽しい一日てした

ドックショーの様子はミントちゃんのブログ mint greenでUPしてるので、そちらで見てね

写真がいっばいあると選ぶの大変。
ついつい飛ばしてしまうよ
手抜きですみません。
そのうちUPできたらね


ビッグサイトからの帰り道、またまた神保町へ寄ってしまった。

いつもの焼肉が食べたかったんだけど、TVに出てしまったから入れなかった

仕方ないのでシンガポール料理店へ♪
でもここもなかなか美味しかった!

あっ、お店の名前を覚えてなくて、聞かれてもわからないのね
ごめんなさーい。

私が頼んだのはこれ!
豚のスペアリブを薬膳スープで煮込んであると確か書いてあったよ。
スペアリブのスープだけど、しつこくなくてサラッと食べられて美味しかったよ。



ここのお店で多くの人がこれを食べてたよ!
シンガポールライスのハーフ&ハーフ。
茹でたチキンと揚げたチキン、両方入ってる。
これもやっぱり美味しかった♪



確かこの日に桜が開花したんだよね♪
このまま帰るのはもったいないので、靖国神社と千鳥ヶ淵公園へ寄ってみることに。

でもなかなか駐車場がみつからなくて、この周辺を車でウロウロしちゃったよ。

しばらく車窓から夜桜見物。


桜満開♪
横も後ろも桜の木。


犬たちも座って景色を眺めてたよ♪
まあ、桜が咲いてるなんて、わかんないだろうけどさ(笑)

まだー?
とばかりの顔のサタロー君。


やっとこコインPへ。
でも都内は高いね💦
20分400円だよ

靖国神社へ向かう途中。

茶室とか書いてあったような⁉︎
何だかよくわかんなかったけど(笑)この銅像と一緒にとりあえず記念撮影。


そしたら通りがかりの人たちがみんな写真を撮ってくから犬たちを動かせなくなって、しばらく銅像になってたよ(笑)



靖国神社の入口


21時近いのに、まだまだ人がいっぱいだよ。




千鳥ヶ淵

ここも人がいっぱい通るの大変でした。
隅っこでちょっと撮影。
桜なーい(笑)


今度こそ桜の下で♪


人気スポットのようで、みんな写真撮ってたので私も(笑)

綺麗だね


この日は朝から夜まで一日中楽しかったよー♪

お疲れ様でした。




最新の画像もっと見る