Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

たわいのない話です…

2015年09月11日 | その他

水曜日の夕方♪

虹が出ていたよ。

みんなも見たかな⁉︎



二重に出てたよ♪





この後、フィラリアのお薬をもらいに病院へ。

でも、その前にペットショップへ♪

雨の日が多いとね。

ペットシートの減りが早いのなんの

でも雨が降っている時に、私は外に出たくないからね

家トイレでしてくれると、とても助かるのだ♪

留守番させても、おしっこ時間とか気にせずにもいられるしね



ちょうどペットシーツが安くなっていた♪

買いだめ、買いだめ

車に荷物を積み込んでいたら、暗闇の中、何かが歩いているのが見えた!

ん?
あれは何???

ヤドカリ?

そんなもん、こんなとこにいるわけないし…




気になり、近くまで行ってみた!

そしたら、ザリガニでした







雨がすごかったから、どこかから、飛びでちゃったのかな???

ここのペットショップには。
魚類は売ってなかったはずだから。

ペットショップから逃げたのではないと思うんだよね。

カメラを向けたらハサミを上に持ち上げて怒っていたよ




子供の頃は平気でザリガニ釣りをしたり、平気につかんで、飼ってもいたのに。。。

大人になった、今は何故か、もう、触れない

誰かに助けてもらえるといいんだけど。

こんな駐車場にいたら、車にひかれてしまいそうだよ

後ろ髪を引かれる思いで、別れを告げて立ち去ってしまった私…

ごめんね…

今も、生きてるかな⁉︎

お願いだから、生きててねー!





最新の画像もっと見る