ホームスティ・オープンハート IN TOYOTA


ホームスティ受入情報や、活動内容をお知らせします。豊田市で活動中♪

3月コロラド受入れ

2009年03月29日 | ホームスティの様子

◆体験の様子◆

有松絞り

はいっ、完成!

和紙でうちわづくり

みんな真剣。でも、スマイル~

 

これからの暑い夏に手作りうちわが大いに役立ちそうです

◆持ち寄りパーティの様子◆

オペラ歌手による独唱や、子どもたちによるリコーダー演奏

 

みんなでビリーブを合唱

そして、コロラドの学生さんたちによるチアリーディングダンス??披露。

盛り上がってみんなで記念撮影

◆ちょっとひとこまハイポーズ!◆

 

 

◆こんな感想がありました◆

初めての受け入れに最初は不安を抱いていたけれども、ゲストの学生さんがあまりにも良すぎて…次の受け入れが心配になるほど、とてもいい体験になりました。

日本語がみなさん上手でとてもびっくりしました。

礼儀正しい方ばかりですね。

着物を着せたら、とても喜んでくれました。

地域のボランティア活動に一緒に取り組んでくれて嬉しかったです。

人見知りをする子どもたちでしたがとても懐いていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。