ホームスティ・オープンハート IN TOYOTA


ホームスティ受入情報や、活動内容をお知らせします。豊田市で活動中♪

ウェイン州立大学から~第2日目~

2008年06月28日 | ホームスティの様子
27日(金)ときどき

小学校へ、学校訪問に行きました。
(受入れを承諾してくださった学校の先生に心から感謝です


最初とても緊張している様子でした
でも、アメリカのゲームを紹介して、子どもたちも楽しんで参加してくれていたので、それで緊張もほぐれたようでした。
(前日は、かなりゲームの説明のために練習をしていましたから
そのあとは、給食を一緒に食べたり、掃除したり、伝統芸能で横笛を吹いたりと、普段の小学校の生活を子どもたちと楽しんでいるようでした。
この学校訪問で、素直で優しい子どもたちとふれあえたことで、また大切な思い出を作れたことと思います。


ゲストひとこと感想…子どもたちがかわいかった

写真をみると、学校の先生みたいですよね。

<オープンハート・KY>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。