ホームスティ・オープンハート IN TOYOTA


ホームスティ受入情報や、活動内容をお知らせします。豊田市で活動中♪

WCI ホームスティを楽しんでいます♪

2010年08月10日 | ホームスティの様子

こんにちは。受け入れ中の皆さんゲストと楽しんでいますか♪

 今日はホストのIさんからメールで写真を頂きました~

8日はホストファミリーディ。普段は朝送って夕方迎えに行くプログラムですが

ホストにとっても楽しみな丸一日なんです^^。

 

ゲストは中国から参加のミン・ルアンちゃん、21歳のかわいい女の子です

皆さん浴衣で素敵ですね♪

七夕は中国発祥。ミンちゃんは知っていたかな?

                                     このゆるきゃら、なんだかビミョーですねえ

Iさま、メールありがとうございました♪

また、ご報告お待ちしてまーす

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。