うつぼではたらく(死語)リーマン日記

てすとてすと。ログログ。

イーマ地下の飲食店群

2006-03-27 16:22:01 | 遊ぶ
いやー、実にお久しぶりです。
ここまで更新していないせいか、ブログのクビも現実味を帯びてきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

昨日は梅田でぶらぶら買物していたのですが、疲れたのでどこかでお茶しようかとまたぶらぶら。イーマの近くだったので、地下のどこかのカフェにしよう!て行ったんです。
ぐるっと1週して、奥にある「Heros」に運よく空席あり! とりあえず座ったのですが、この店。入って「いらっしゃいませ」の一言もない。ほんでまた水を持ってきた男性店員さんの無愛想なこと。なんなのでしょうか、彼は何か不満でもあったのでしょうか。ホールに出るのなら、とりあえずサロンくらいはした方がいいと思いますよ。

ケーキとコーヒーをお腹に入れたらさっさと出てしまいました。他の店にすりゃよかったな。いやでも、梅田ならどこも似たようなもんか。ここまで悪印象な接客業の方も珍しい。
嫁と微妙に険悪な雰囲気になってその後買物を楽しんだのでありました。

E-ma
大阪市北区梅田1丁目12-6
06-4796-6377(代表)


最新の画像もっと見る