湖坊諒平っていうブログ

貧しくも 富士より高し わがモチベ

人生を豊かにするぜいたくとは

2021-06-12 12:15:16 | 旅行
下呂温泉に着きました。飛騨金山からはローカル列車で二駅。地元の人に混じって乗って来ました。
温泉街を歩いて来てホテルへ。さっそくお風呂😃🛀に入りました。
昼間から入るお風呂、最高のぜいたくです。よくドラえもんのしずかちゃんが昼間からお風呂に入っていましたが、思えばぜいたくな子なんだなあ。しずかちゃんっていいところのお嬢さんでしたっけ?!
夕食は懐石に飛騨牛🐮のステーキです。肉が柔らかい❗ご存じの方もおられると思いますが、スーパーの肉なんかとは違うのです。
こういう体験が人生を豊かにするのですね。
結局、食事のあとは友達に電話ばかりしていました。まあ、一人だったので。




最新の画像もっと見る