気まぐれ日記

とりあえずスポーツ中心に。

2010W杯優勝予想

2010-06-10 23:17:17 | サッカー
さて、いよいよ明日ワールドカップ開幕です。
優勝予想でもしてみますかね。
まぁ細かいことまではわからないので簡単に。

◎アルゼンチン
○スペイン
▲ブラジル
×パラグアイ

ずばりアルゼンチンが優勝する。
ヨーロッパ以外で開催された大会ではヨーロッパの国が優勝していないことや、
最近は南米とヨーロッパが交互に優勝していることを考慮。
メッシすごいしね、ベロンもいるし強いだろうよ。

スペインはヨーロッパ勢では一番可能性がありそうだけど、
W杯での成績はアレなのでイマイチ信用できない。

ブラジルはなんだかんだで勝負強そう。
大穴は南米勢としてパラグアイ。

個人的にはオランダにも頑張ってもらいたいけど、
ここぞというときに勝負弱かったりするんだよねえ。


日本の試合予想は後日。

最新の画像もっと見る

post a comment