釣り堀ファン倶楽部・釣り堀日記

主に三重県の海上釣り堀に行ってます。
「釣り堀ファン倶楽部」ブログ始まりです。

2013.11.8辨屋

2013-11-10 20:26:29 | 釣果
先回釣果が思わしくなかったので、短いスパンで出撃。

平日にしては混んでいて、8人で4号大イカダに乗せてもらい、私は下船してすぐの東南に釣り座をとった。開始早々アタリがありビシッと合わせると軽い!上がってきたのはアイゴ。「貴様、まだおったんか!」続けざまにアイゴがかかるので竿チェンジ、長竿で真ん中を攻めてマダイゲット。しかし、アイゴ勢が押し寄せこのポイントもすぐに潰されてしまった。

とにかくアイゴがすごくて、すぐこんな風。思い余って、ワームを付け餌にしてみたがピラニアのえじき。

結局、ワラサ1、マダイ3。向かい側ではアイゴの中にもマダイのアタリが混じり倍くらいの釣果があったようだが、こちらではアイゴ以外は何もあたらず。

アイゴ片付けないうちは、釣りなんか行かないカモ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿