釣り堀ファン倶楽部・釣り堀日記

主に三重県の海上釣り堀に行ってます。
「釣り堀ファン倶楽部」ブログ始まりです。

2013.2.20辨屋

2013-02-20 18:27:18 | 釣果
前日までは寒かったけど、午前中は暖かくなりました。7人で3号大イカダを貸切り、北西に釣り座をとりました。

朝一は青物はあたらず、南側でO君が前回に続いて初物ゲット。順調にマダイは釣れました。

ただ、釣れるのにムラがあり、釣れない時は厳しいです。釣れればその場所で何匹か釣れるという感じ、そこ以外はその時は釣れない感じでした。

青物はまったくアタらず、姿も見えず。マダイが釣れてたのに、青物放流でブッツリって感じでした。


私の釣果は大鯛1、マダイ9、イサキ4でした。あたりエサはカツヲ、シラサ、ダンゴ

今回は釣果の割にボーズなしでした。メデタシ、メデタシ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神籬閑人)
2013-02-21 19:22:43
青物不発で残念。

マダイが沢山釣れたから、ほぼ満足。

今夜は鯛シャブ。

我もブログUPしたから、見てね。
Unknown (神籬閑人)
2013-02-21 21:56:07
スキルアップ講座

(浮いたシマアジの釣り方)

ダンゴ餌を中心にして、キララ入りえびだんごの素でコーティングのハイブリッド餌。

これで大漁!

コメントを投稿