週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

別に考えてやったことでは無いのですが…

2008年09月20日 | 明智光秀〔戦国BASARA2〕
数年前にドル買い(つーか、正確には外国債ブレンド買い)を止めて社内預金にしたら、
なぁぁぁんと金利でランチ代が十分に捻出できている佐光千祈です、コンバンワー☆

人事の態度も代わったし良い事尽くめだぉ!
今まで通りがかりにでもプンッ☆ってしていた人事のオネェちゃんが、会ったらニッコリして
下さるなんて、私の中ではあーりーえーねぇーー… 世界だぉ(笑;;;;

  お 金 っ て 怖 い わ っ 




ははは…
さておき、UPしていませんでした明智光秀の腕+手甲…   & 鎌ですが…

  

設定の通りのカラーリングにしたら何だかオモチャオモチャして… orz
金のまんまの方が絶対に格好良いって思うんだけど、設定通りにヤルのがコスプレだと思って
ガーマーンーすーるーーーー… 


  

因みに、鎌(桜舞)とか… 、作ったは良いが片付け先が無くて困っているぅぅぅぅぅ~… ;;;

そういや、料理も作るの大好きだけど、片付けるのあんま好きじゃないなぁ~… 


たまりに、たまったスプレー缶を、とうとう纏めてゴミに出せるように穴あけした
どうやらゴミ捨ては好きみたいです(笑;;;

  

神様、私は地球に悪いことを沢山しました… 後悔はしていませんが…
つーかーれーたーよー… (笑;;;





 * * * 

良いことがありましたので、久しぶりに御寿司食べに行ってました(回転!/笑☆)
最近では御魚だけじゃなくって色々なものがのってて、珍しく馬刺し食べましたぁ~♪
ゲテモノ食べているように言われたので、『お馬さん食べると駆けっコ早くなるよ!』って
嘘ばっかり言ってたのですが、本気にしたチビッコ達が食べているの、とても可愛いデス
神様、私は嘘をつきました…  懺悔させられるのは24時間後か… (笑;;;

実は明日、町民運動会なんですが、何か? (雨天23日まで順延)





   

『金の皿』(=上ネタ並み;;;)に乗ってきたキャラメルムース
御寿司屋さんには悪いけど、コレが一番美味しかったような希ガス… ;;;
写真が下手でスマヌ~…


微熱が下がらない(⇒寧ろ最早、平熱か?)ので明日に備えて寝るボ寝るボ☆











最新の画像もっと見る