週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

考え事をする時は…

2008年09月20日 | チョットした更新とか、予定とか

何故か『右向け右!!!』な私達は少数民族アスガルダーです(笑;;!!!

やっぱイベントよりロケの方が断然良い写真が撮れるんだけど… っとか思いつつ
イベにでも参加しないことには滅多に会えない友達が沢山居るしなぁ~… (´・ω:;.:...


久しぶりに美幾さんからアクセスあったのでフッと思い出したように前回大阪オンリーでの写真を(笑vv
私は美幾さん以外にアルベリッヒを見たことがありません、多分これからもずっとそうでしょう。゜+.(・∀・)゜+.゜


アルベリッヒ@卯月美幾さん ミーメ@佐光千祈


正直に言うと、企業の悪意を感じずにはいられないのです… Σ(´д`ll)
2月に大阪で個人主催のイベントがあるのを分った上でのニアピン・ブッキングのことです。

企業なんてのは自分の利益しか考えてはいないので、このリバイバルブームの去った後は、
オンリーで主催してくれるワケが無いということを、良識あるファンの皆さんには頭のどこか片隅にでも
置いておいて欲しいものです…

そしてまた冬の時代が必ず来るでしょう。。。
(↑寧ろ、私達は冬の時代の方が断然好きなんだけどね(笑;;、変に騒がれると自由な活動ができないし;;)

その時、本当に好きな個人の主催者さんしか開催してくれないのは分っているのに 
(←いや、分ってない同士は今分りなさい。)
素知らぬ顔推して東京・東京っと尻尾振って行ってしまっては、一体どの面提げてお世話になるつもりなのか?っと
人間として情けないものを感じる人は何人いるのだろうかと…

でもな… 東京に行かないことには山形とか宮城とか青森とかのお友達に会えないんだよなぁ~… 
『両方行け!』っとか言われても、そんなに休みが取れますか?、誰しも生活かけて働いているんですよ!
後3ヶ月でも良いから後伸ばしにするとかさぁ、もう少し配慮してあげても良いのではないかと思っています。




考えても、考えても仕方が無いことを考え続けて…




悩み始めたら板挟みになってドチラにも行けなかったというオチになるカモしれません;;;;
まぁ… 、暫く悩んでいても良い時間的余裕が今はまだあるしな…


新作を作る気がなければなー…  

って、作る気無いのかよ?、自分…   

無いカモしれないな… (;´Д`)ウウッ…


んじゃ、東京ならカミュで、大阪ならミスティー(←ヌードつき)で… ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




何か、美幾さんがパテをモリモリし始めたらしいのでウォッチウォッチしていようと思います
た~の~し~み~だ~なぁ~…  ←えっ?、高見の見物していていいのか?(苦;;;









 

 


最新の画像もっと見る