週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

死国も吹雪いてます

2006年03月15日 | Weblog

暖かくなってきたので、そろそろストーブもいらんかな?
コートも片付けようかと思っていた矢先に吹雪きですョ。。。
 ヒルダ様、祈り過ぎって感じ… 

しょうがないから、おそらく市内で一番安く灯油が買える21時まで開いているホームセンターへ、
ポリタンク持って買いに行ったら、灯油販売のみ20時までの取り扱いになっていたョ… orz

諦めて
樹脂コーナーへ(笑;)寄ってきたら、G10Zが1,186円で買えました
近所のD●kでは1,280円、ちょっと30kmばっかし離れてコー●ンでは1,134円するので
妥当だと思って買いました… 、
珍しく即決です<笑;;
小市民なのでこんなことがチョット嬉しい… 同じくUMA郡の造形屋は参考にして下さい 
←もう知ってるって;


 …ソノ後、寒い中、T●UTAYAの更新が今日が最終日だったので嫌々行ってきました…

お陰様で、今夜は珍しくCD聞いてみたり… 
Soweluちゃん聞きながらブログ書いてます…  Soweluちゃんはイイ!!! かわいい!!! 歌上手い!!! <笑;


    

現在、身動き取れない程、気になることが一杯… 、ちょっと書いてみただけでも…

ミスティーのメンテもせにゃならんし…
ミスティーの余りラリッサで蔵馬の靴の修正するし…
神闘衣も作りたいので… 先に竪琴かな?
 (温めてきたアイデアだけはあるので具現化できるかどうか試したいし… )
G10Z 1㎏缶なんてあってもスグ使い切っちゃいそう…

S波さんとのゲーム合わせも気になるし… 
(でもお互いタイミングを外しまくりで打ち合わせすら出来てない… )

年の初めにエルフ耳作っていて、右耳は成功したけど、
左耳に失敗してるので、左耳用の材料を購入したので作り直したいし… <笑;

レジンキャストで刀身(修羅刀)作りたいし…
レジン余ったら(←つーか余るから)宝石作って、ついでだからアマテラス(FSS)作りたいし…

ヅラも買いに行きたいし…
 <笑;

筋トレもまじめにしないとなぁ… 、全然続かないけど…
NHKでバランスボール使っているインストラクターのお姉さんがバリ格好良いので
自分も買おうかと思ったけど、これ以上部屋の中にヘンテコなもの増やしたくないし…

オタクライフ以外でも… 
普通に人事異動(噂では内示は24日か27日)だって気になるし…
なるべくサイト・ブログに仕事のことは書かないようにしているんだけど、たまにゃ書かないと
お世話になった先生が、コイツ本当に働いてんのかョ… って心配するかもしれんのでチョット書くけど… <笑;;
今の仕事はまぁまぁ順調なんであんまり心配は無い、つーか、3月議会が明けないと、どっちにしても
我々は身動き取れないし… お陰様で、今週一杯は毎日自分の勉強しに出勤しているようなもの。
この後の、年度切り替えとかはドキドキイベントですけど、異動したらそれこそ関係無いし。 ってわけで、
そろそろ今週末の準備もしないと… 偶に動くとついでの用事が多いから<笑;;
来週末は兄貴がお出かけなので留守番仰せ付かってます <笑;;

ぼーーーーーっとしている間に時間だけが過ぎていくョ~ 





最新の画像もっと見る