週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

付け耳作ってました

2006年01月03日 | 小物作ってました


残ったすることは、正月が明けてから… なーーんて、ちょっぴり余裕をかまして、
以前からチョット作ってみたかった、付け耳を作ってました… 人口ボディーパーツって、ある種の憧れです

耳伸ばしたり鼻伸ばしたりして遊びたいですが、パイオツは作る気無いところがミソですね… ←ついでに下半身も 

憧れの人口ボディーパーツ、付け耳ですvv エルフ耳!!!

このサイズで見ても全然違和感無いから大満足です <無修正、んふっ

あ☆、少々唇に怪我してますが口内炎です、3つも出来てます。
決して殴り合いの喧嘩をしたとか、そういうことでは御座いませんので御心配無く…


透明レジンキャストに興味があって、作りたいものがあります… そして、昔は右も左も分からなかったけど
もしかすると今なら作れるかもしれないと思ったりして…  唐突ですが、
修羅刀(聖伝-RG VEDA-)です。
だけど、この画像を見ていると、可愛い阿修羅ちゃんってイメージじゃないですね… そんなに修羅刀作りたきゃ
寧ろ私がやるとしたら阿修羅のお父さん役だなぁ… カッコいい帝釈天でもいれば話は別ですが、
一人でやるのに親父じゃなぁ… 阿修羅王と帝釈天と言えばあれですよね、BLと言うよりは寧ろOEと言うことで…
( OE通じませんか? O(SSAN)E(RO)です。 元ネタ提供、THE OLD TEATAMENT 2 の川崎CIMA様より )





そうそう、隣県の宇宙カブリモノ連盟の星しいたけ様から、仮面ライダーFirstのお年賀を頂きました
折角、怪人プードル男(←寧ろ仮面ノリダーかな?)のコスもされているのに、
喪中につき年賀はがきを出せなかったらしい、残念、可哀想に… 。
私も犬夜叉やってますが、さすがにOFF知人に犬夜叉で年賀状を出したりはしませんが…



 



最新の画像もっと見る