週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

今日は…

2008年01月17日 | Weblog
阪神淡路大震災の日、兼、MY BIRTHDAY でした~☆彡

五島勉氏によると、この日(=数字)は”力の数”と言って大変に強運ではあるが
とても危険な日なんだそうですよ、目出度いモンじゃ無い要警戒日だそうですよ(lll´Д`)
因みに、私は誕生日を祝って貰ったことがありません(←居候の身の上ですから;;;)
ほんじゃきんど、今年は本当にありがとうございましたっ♪

有栖さん、ありがとう!(^^)!

ありちゅ~、みさしゃん、えぴちゃん、楽しい一日をありがとう~☆彡
風は強いし、すんごい寒かったけど楽しかったねワ─(*´ω`)゜∀゜)・Å・)≧ε≦)─ィ
今夜は暖かくして早めに休んで下さいね
また行きましょー!!! ゜+o。ワク(艸゜Д`〃)(〃´Д゜艸)ワク。o+゜

プレセントとかチョコレートとかありがとうございました<m(_ _)m>
お帽子のコレクションがまた増えました㌧クスでつvvv
因みに、フワフワ首輪の付け方はこれで合ってますかぁ~???
DLの準備が整いましたら改めてご挨拶へ伺わせて頂きます

佐光千祈(拝





最新の画像もっと見る