週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

共に傷つき、共に立ち上がり、

2008年01月19日 | 水瓶座のカミュ〔冥衣〕

これからもずっと 歩んでゆこう…
つくづくそうだなぁ~… っと思った、昨日。  いや、もう一昨日か… 。(笑;;;

こんばんわー、佐光千祈です☆彡
帝都に向かう小宇宙の闘士達よりも、ちょっぴり一足先にアテネに里帰りしてました~…
み た い な ー ・ ・ ・  <冷笑☆;;;

待ち兼ねたぞ~、みたいなー(笑;;;

忘れ物(ティアラ)はする☆、メチャ寒い!!!、風強過ぎ!!! の最悪のコンディション揃ってましたが
みさしゃんや、ありちゅ~や、えぴちゃんのお陰で何とか何とか乗り越えられました
本当にありがとうございました、あらゆる意味でキツかったけど、すんごく楽しかったですvvv
また季節の良い時にリベンジさせて下さいませっ。゜.o。(′∀`人*)。o.゜。

なんか、画像見たら私ゲリゲリに痩せてるんですけど、それは寒いからです…
寒くて顔がこはばっているの…  実物はここまでヒドク無いよ(断言;;;





最新の画像もっと見る