週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

脳内BGMが…

2008年03月25日 | Weblog
ジョイフルのピンポーン☆ だったりする佐光千祈です(笑;;、こんばんわ★
先日、式典に出た後、まるで申し合わせたかのように、現地集合の2次会ですか?みたいに
皆でジョイフルでした☆ …б(´・ω・`;)、今までには経験したことの無いような込み具合… 
呼び出し音のピンポーン☆が鳴りっぱなし… 、耳に残ってたんですねー;;;
家のチャイムと全然違うんで暫く何だろう(・A・?)?って考え込んでましたよ~(´~`;)
ところで、普段、履き慣れない革靴履いていたのでマメできて痛いです;;

そんなこんなで(?)、疲れがキッチリお顔に出ちゃうので、寝なきゃって思いつつも… 、昨夜は
先日、友人をミクに御招待してみたので、自分も居なきゃって思ってリロードしながら待機(笑)☆
⇒ 近場に美味しそうなカフェ、多数発見 ⇒ ツボに嵌って午前3時;;; <アフォー☆

 ::: インフォメ :::
  千祈と一緒にスィーツ堪能しに行きたい方はご連絡下さい(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
  …うんにゃ、多分、一人でも行くけどさー

そんなこんなで、やっぱり、疲れがキッチリ顔に出てます(笑;;;
大きなクマしゃんが両目の下にぃ~… & お目々がウサギしゃんみたいに真っ赤っ赤ぁ~(lll・Д・)
口内炎が3つぅぅぅぅ… ←風邪薬飲み続けてたモンなぁ~;;;、それよか、私の風邪は治ったものの
家族で風邪をうつし合って大変です、今は御婆ちゃんが大変なことに…、しかも御婆ちゃんは血圧の
薬を飲んでいるものだから、市販の風邪薬飲めないので被害甚大だよ(;´艸`)ぉぉぉ…
ごめんなさぁぁぁぁぁぃ… 。o.゜。(・д ・。`人)。o.゜。



::: 超私信 Iさんへ :::
Kさんのことは、貴方が気に病むようなことではありませんよ。
Kさんも分ってますとも、死なぬ人は居ない、劣化しない者は居ない、変わらないモノは無い。
今度会ったら、『変化を恐れちゃいけないよ!!!』って笑い飛ばしてやりましょう♪ (空元気)



最新の画像もっと見る