週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

今夜は飲みに行ってる人多いね;;

2006年03月24日 | Weblog


今週のトラバ御題は → みなさんの二日酔い対策を教えて下さい です

そんなん、こっちの方がよっぽど聞きたいよ…<笑;
二日酔いになる程は飲まない、コレしか無いでしょう… 、最近全然飲んでないですが… 。



    

唐突ですが、とうとう、こんな私にも引き取り手が現れました、ようするに人事異動です!!!! きゃ~

折角だから盛大に送迎会してネって言ったら、
限りある予算の中で出来る範囲のことはしてくれるってさぁ~


それよか、これからは偉い人達が出入りするんで、あんまりな格好して行くなよって… 
そんなヘンな格好してませんってば… 、あるもの着ていただけですが… ←コレがまずいのか???
近所の『あおやま』と『はるやま』が交互に開店セールと閉店セールとを道路を挟んで繰り返しているので
偶にはマトモな服でも買ってみようかなぁ~… 、ユニクロ行ったけど好みの無かったし… 。

これから本庁勤務になるのかぁ~… 
毎朝、勤務7分前にバタバタとカッ飛ばして、入り口では同期のYシーと駆けっコして…
今朝も勝ったけど… 。。。 もう、そういうわけいかないんだね…

毎日楽しかったよ…

そりゃね、N●CのSEさん達に嫌な思いをさせられた辛い日々も長かったけど、今はもう昔の話。
私の仇は後の人がとってくれるんだと良く分かったからさ、その日から、いつ出ても良かったし、嬉しかった
K田さんの目が覚めて『道を作って行ってくれる』って、たぶん未来はスグそこやね
私も確信しているので別にもう自分の予言が成就するのを見届ける必要もないし… 
ありがとう、本当に。 後もう少しだけど頑張って、私は嘆くばかりで何も手伝えなかった、ごめん。
やっぱり、いつまでも悪いことはできないよねぇ~、そんなの罷り通っちゃいけないよ


それよか、出てった先で、時期と場合によっては死ぬほどコキ使ってしまうこともあるようだけど
今後ともヨロシク… つーか、本庁っつったって、旧M市の旧マシン室らしいんで、みんな時々来るし、
来たら生け捕りにするね~ <笑;


あらゆることが一編に片付いちゃった感じです、公私共に非常にスッキリしてます。
だけど、仕事柄、今年度は9月のイベに参加できるかどうか分からなくなってきたんで、
申し込みはギリギリまで待ちです;;、ダメだったら11月かなぁ?
9月の方が気候も良いんで期待してたんだけど…
ブログの更新も遅れるかもしれませんが(←いつもと変わりないか…)
オタク止める気も無いので相変わらず末永くマターーリとヨロシクです





最新の画像もっと見る