週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ごめんね、ヤッチャッタ(-_-;)

2006年03月25日 | η星ベネトナーシュのミーメ

自分のコメントが何故か二重投稿になってしまったのを修正しようとして、ついうっかり
折角インフィニットさんから頂いたコメントを手違いで消してしまいました、
ごめんなさい!!!!!
悪気は全く御座いませんので許してけれ~~~~ & コメントありがとうございました!!!

絃の数で悩んでおりましたが、もう、仕方が無いから自分の感性と、構造上の都合(継ぎ目に穴開けない方がよいとか)で

絃は8本にしましたが、次なる問題が発生… 

無色透明クリスタルが美しいと思って、それを目指して作っているけど、気が付けば

 
ク リ ア ー す ぎ て 見 え な い という事態に陥ってます… 

スモークかけるの勿体無いです、折角透明なのに…  (↓仮組み中の中身;;)
絃が見えない… 本来こんなもの?




そうは見えないでしょうけど、ここまで力仕事でした… (↓影がついたら分かる程度…;;)

影が付けば分かるかな?

美しい仕事に見えて、実は腕力がいる手仕事って結構多いのです
無駄に体力使って大事な時には大抵クタクタな佐光千祈でした… 




最新の画像もっと見る