週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

マサルさんが勝ったどぉぉぉぉー(`・ω・´)☆

2009年02月06日 | 小物作ってました

タイトルは、1ヶ月1万円生活の話なんですけど… ☆
とうとう我等の濱口優氏が優勝しますた!!! ゜:*ォメデ㌧ヽ(*゜∀゜*)ノォメデ㌧。*:゜



 * * * 

メンテを放ったらかしてデコッて遊んでしまうダメな佐光千祈です、こんばんわー☆;;;
やらなくちゃならないことがある時に限って、どーして、こうもどーでもいいことが気になんだろ?(笑;;



やっても意味が無いバージョンUP… ☆

  ミスティー☆、マントの留め具

マントの留め具にメレダイヤを設置してみました…(`・ω・´)シャキーン☆

↑ハッキリ言って、やってもやらんでも全然意味は無ぁぁぁぁぁいっ(笑;;;



ついでに、内側には…

  

気泡を意識したガラスの留め具が施されています…(`・ω・´)シャキーン☆





マジでどうでもええわっ!!!(笑☆
でもな… 、ミスティーってほら…
別に、そんな、命懸けになってヤルようなキャラでも無いやんっ ←え
だから、そういった、余裕と言うか、遊び心ってイイんじゃないかなっ?っと思って…





 * * *

そしてぇ~…☆
もぉ~っと、どうでもいいものをデコッていたのさぁ~… orz

マサルさんの応援をしながら、ミスティーのメイクをどないしょっかなー… っと、
悶々と考えていたんだけど、
とりあえず実験してみようとしうことで、こんなんなっちった~(笑☆  
(全部、携帯写メ)



思いつきだったので、急遽実験ということで、目しかつついてないのですが… 

   

もの凄く薄気味悪いですね… (笑;;;☆
なんだか人間っぽくない妖怪っぽい… (;´Д`)☆

目パーツだけで見たら、まぁ… 許容範囲かもしれないが…



   (←アフォに見えるのは何故?/笑;;)

顔全体で見たらバランス悪すぎだぉっ!!!!
うんにゃ… ヅラ被ったら丁度良いかもしれんけど、ちょっと不気味だなぁ~… ;;;
微妙な実験結果だった… 、当日どうしよう… 止めようかな… ;;;

つーか、やるんならやるで下地くらい塗っとけば良かったよ…
ニキビが… ホクロが… しかもテカッ☆てるし… orz;;;


アフォなことばっかやってないで切符でも買いに行きたい~☆
つーか、こんな時間まで起きていたら、お腹すいたょ… (´・ω・`)
オヤツ食べてたらニキビ治らないかも~… ;;;










最新の画像もっと見る